

生後41日目


20101103おんなのこ1
おんなのこ


20101103アキ
おとこのこ ムッチリ


20101103だっつ
おとこのこ (ご近所にもらわれました)


20101103おんなのこ1,2
おんなのこ1  おんなのこ2 (8匹生まれたうち、女の子は2匹)


20101103やさしいおかお
おとこのこも みんな 優しいおかお


20101103かわいい


20101103おかあさんいたいよ
お母さん いたいよ!


20101103むふおっぱい
                      おっぱいだ むふ~♪


20101103さといももぐもぐ
いたずらざかり。 サトイモだって、おもちゃに。


20101103ぜんいん
全員集合するのは、ごはん と、、、


20101103かいだん
お昼寝。 入口の階段でねんねする子犬達。ドアが開けられないよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

愛情たっぷり?手作りレインコート


20101203正面

レジ袋を可愛く着こなしているお友達の
真似をしてみました♪



20101203くすりの
男の子だから、くすりの福太郎の青いレジ袋にしてっと。
着心地は、どーお?




20101203ぶんぶん
ぶるん、ぶるんっ
びちょびちょで 気持ち悪いよ
チッコが、レインコートにかかって意味ないよ




20101203ごみふくろ
ゴミになった気分だよ(><)



わんこの おきゃくさん




        おうちに わんこの おきゃくさんが 来てます♪





        プーの おともだち(?)エルちゃんです 






いつもは、プー達がエルちゃんの家に遊びに行くことが多いのですが、
この日は、エルちゃんがお泊りに来ました。

エルちゃんちに行くと、プーはアウェイだからか、おとなしかったのですが
今回はホームなので、すっごい強気!(笑)
近づくと怒るので、わんこのツーショットは撮れませんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑お帰りに ポチっとクリックしてってね~m(_ _)m
